Home 自己紹介 お知らせ

均整関係

一般社団法人 身体均整師会のHP。身体均整法について詳しく知りたい方はどうぞ!

アピア均整院

高田馬場にあります。月〜金は女性のみ。土・祝は男性もOK!

アピア均整院ドゥ

祖師谷大蔵にオープンしました。男性スタッフもおります。

大村身体均整院

東上線大山駅が最寄です。私の信頼する師匠のひとりです!

花あかり均整舎

アピア均整院から独立しました。女性専科です。国分寺にあります。

しばまた均整室

柴又にあります。やさしい空間で癒されたい方はどうぞ。

快風身体均整院

要町にあります。名前の通り、調整後は、快い風があなたに!

肝臓と整体の情報館

快風身体均整院の院長が肝臓と整体についてレクチャーします。

神楽坂鈴木身体均整院

身体均整法の施術と鍼灸の施術が受けられます。

吉沢均整院

三郷の整体。駐車場もあります。

じょう均整院

新高円寺にあります。

倉敷身体均整院

倉敷で唯一の均整院です。

お友達関係

今井美樹ファンは集まれ!下町ッ子のHP。
アロマハーモニー アロマを取り入れ心身共に健康な生活を!
中野英会話サークル リーズナブルに英会話を習うならココ。
仙人小屋 八ヶ岳へお越しの折は、身体のためにいい食事を!
accessory 大阪在住の友人の手作り。かわいいアクセサリーのお店。
beads zakka *decorte さまざまな素材を使用したアクセサリー、レッスンもあります。
アンティークの愉しみ Pinocoさんの癒しの空間です。
WAKI'S WORKS かわいいフェルトの作品がいっぱいです。
石の花 新宿ゴールデン街にある老舗。ロシアの料理にお酒、ギター好きには最高!
イリセン 寒天の里、信州は諏訪の寒天で健康な身体を!

 

ダンス関係

ダンススタジオMOON&SKY 大阪にある我が友人のダンススタジオです。
エムズ・カンパニー 二宮瑞絵さんが率いる劇団。ダンススタジオもあり。